PPCアフィリエイトはどのくらいやったらかせげますか?

 

「PPCアフィリエイトはどのくらいやったらかせげますか?」

 

という質問を読者さんからいただいたので、シェアしますね!

(一部、改正してあります)

 

——————————————————–

 

■質問

 

PPCアフィリエイトはどのくらいやったらかせげますか?

 

——————————————————–

 

■回答

 

 

よくある質問ですが、それを明確にこたえることはできません。

 

 

なぜなら、PPCアフィリエイトに限らず、ビジネスというものは、

 

どんなに、時間や労力をかけようとも、

稼げない行動であれば稼げませんし、

 

どんなに、短い時間や少ない労力であったりしても、

稼げる行動であれば稼げるからです。

 

(当たり前のことを言ってると思うかもしれませんが、これ本質です。)

 

 

 

ただ、わたしが実践した結果から申し上げますと、

PPC大全(http://salaaffi.com/ppcdaizen/)にしたがって、実践すれば、

10記事ほどの作成・広告出稿で報酬は発生すると思います。

 

わたしが、10記事ほど作成した時の報酬が、約1ヶ月で数万円でした。

 

 

というわけですので、

 

PPC大全に限らずですが、ノウハウを実践している方で、

10記事程度が報酬の目安であると思います。

 

 

ノウハウを実践していない方でしたら、

もっと時間はかかるかと思います。

 

 

参考にしてみて下さい。

 

 

——————————————————–

 

 

 

PPCアフィリエイトって、

SEO対策をしない、物販アフィリエイトみたいなもので、

「商品選定とキーワード選定」がものを言います。

 

 

逆に、ここさえ抑えられれば、結果はおのずとついてきます。

 

 

とは言っても、それを学ぶのが難しい・・・と思っている方は、

ノウハウを購入したり、サポートしてくれる方を見つけることが、

稼ぐための近道だと思います。

 

 

わたしはPPC大全で学んで実践してます。

 

この記事を読んだ人は、下記の記事も合わせて読んでいます。