夢リタトリプルアローアナライザーをどう使う??

夢リタトリプルアローが本日27日で販売を終了します。

夢リタトリプルアローの暴露レビューと豪華特典

 

で、セット版についてくるツールに
夢リタトリプルアローアナライザーというものがあります。

 

こちらは、高機能のクリック測定ツールです!

 

とは伝えていましたが、実際どう使えるのか?
というところが気になるところだと思います。
ですので、最後の最後にその魅力をお伝えします^^

 

個人的に知っておいて欲しいポイントは3つあります。

1.短縮URL
2.分散可能
3.モバイル対応

 

まずは、なにより短縮URLですね!
って言っても、短縮というほど短くなりませんが^^;

 

まぁ、重要なことは、
もともと発行されているアフィリエイトリンクを使わないことです。

 

なぜなら、いまアフィリエイトリンクって非常に分かりやすくて、
クリックしてくれない人もいます・・・。

 

例えば、
インフォトップのリンク→http://www.infotop.jp/click.php?aid=113029&iid=36575&pfg=1

 

これ今回の夢リタトリプルアロー(マニュアルのみ版)のリンクなんですが、
インフォトップのリンクってもろに分かります。

 

警戒心を抱かせてしまうんですよね(汗)

 

なので、独自ドメインの入った短縮URLにする。
そーゆーわけです。

 

ちなみに、tinyURLやbit.lyなんかでも短縮URLを作成できますが、
使われすぎて有名すぎるのでこれも警戒心を抱かせてしまいます。

 

 

もう一つ短縮URLにする理由があるのですが、

それは、
メールを送る際に、アフィリエイトリンクが原因でスパムとみなされる場合があるからです。

 

例えば、最近よく見かけるアフィリエイトリンクで、
「123direct.info」
という文字が入っているリンク。

 

このドメインが入っているとhotmailには届きません。実証済みです。

 

これ、メルマガアフィリエイトには致命的ですよね。

なので、独自ドメインでのURLで、メールの到達率が下がらないようにするわけです!

 

 

 

次の魅力「分散可能」ですが、
この機能は成約率なんかを調べるときに重宝します。

 

具体的に説明しますね。

 

例えば、1つの商品で3つの異なるセールスページを作ります。

 

で、この3つのセールスページのURLを登録して、
夢リタトリプルアローアナライザーで短縮URLを作成します。

 

この作成した短縮URLにメルマガ等からアクセスを流します。

 

すると、自動で3つのセールスページに分散してアクセスを送ります。

 

 

つまり、

900人がこの短縮URLをクリックして、アクセスしたとすると、
3つのセールスページ各々に300アクセスずつ自動で分散してくれるわけです。

 

で、この分散したアクセスで何を調べるのかというと、
セールスページのそれぞれの成約率を調べます。

 

例えば、それぞれのセールスページの成約率が、30%、30%、40%だとしたら、
40%のセールスページに集中してアクセスを送ればいい!
ということが分かります。

 

アクセスを無駄にしないためには、こういう検証は大事です。

 

ちなみに、上記ではセールスページってことで説明しましたが、
メールマガジンに登録してもらうためのオプトインページなんかでも使うのをオススメします。

 

 

 

最後の「携帯可能」についてですが、
言葉の通り、携帯のURLについても短縮URLが作成可能です。

 

なんですが、

 

ここで重要なポイントがあります。

 

PC、携帯キャリアごとにその設定ができる!ってことです。

 

 

つまり、

 

 

PCでアクセスしたら、PC用のURLにとばして、
ドコモでアクセスしたら、ドコモ用のURLにとばして、
ってことが可能なんです。

 

これって実はすごいことですよ!
ブログ等で物販のアフィリエイトをやると分かります!

 

PCのアフィリエイトリンクはPCからしかダメなのですが、(逆にモバイルはモバイルから)
この夢リタトリプルアローアナライザーで、
PC用とモバイル用のアフィリエイトリンクを登録し作成した短縮URLならば、
1つのリンクでPCもモバイルもアフィリエイトが出来ちゃうんです!

 

もし、ブログでアフィリエイトしていたら、けっこう携帯からのアクセスも多いと思います。
1つの共通リンクで、
そのアクセスを取りこぼさずにアフィリエイトできるってスゴくないですか??

 

しかも、携帯URLについても分散可能です!

 

 

 

そんな高機能なクリック測定ツールが、夢リタトリプルアローアナライザーです。

手に入るのは本日27日までです。

夢リタトリプルアローの暴露レビューと豪華特典

 

 

この記事を読んだ人は、下記の記事も合わせて読んでいます。