B-tube-ATLASの記事投稿はスパムとみなされるのか?

B-tube-ATLASのような自動記事投稿ツールを使うにあたって、

心配されることがあります。

「自動投稿した記事はスパムになるのではないか?」ということです。

 

結論から言いますと、

B-tube-ATLASであればスパムになる可能性はかなり低いと思います。

現に、購入者さんで、1日7記事を1ヶ月連続投稿しても問題なかったという方もいます。

 

レビュー記事やセールスページを見ていただければ分かるように、

オリジナル性の高い記事を投稿できますので、

しっかりとその点を考えて記事を投稿していけば、スパムとみなされないはずです。

 

ただ、逆に言えば、オリジナル性の低い記事の投稿もできますので、

1時間に何十記事も何百記事も投稿したり、

yahooニュースしか載せていない記事をひたすら更新したり、

ってことをすれば、スパムとみなしてもらえる!ってわけです。

 

要するに、ツールは使い方次第です。

 

はさみだって使い方次第では、 紙を切れるし、人を傷つけることもできます。

 

なーんて偉そうなことを言ってますが、

かくいう私も、以前youtube動画とアフィリリンクのみの記事で大量投稿していたら、

ブログ削除された経験ありです(苦笑)

 

B-tube-ATLASを使う時は、

オリジナル文章を差し込んだりして、オリジナル性をどんどん出していきしょう!!

こんなわたしを見習ってはいけません(爆)

 

B-tube-ATLASの暴露レビューと豪華特典

この記事を読んだ人は、下記の記事も合わせて読んでいます。