GMPPC(ガールズモバイルPPC)でサイトアフィリエイト?

こんにちは、ナリです。

ワンピースのグランドコレクションってしってます?

コレ→ ワンピース グランドコレクション

最近、このゲームに地味にハマってまして。

運営会社は、このニュースでも話題になったあの会社(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120509-00000557-san-bus_all

(かなりアコギな商売だったから、当然と言えば当然ですよね。)

で、

わたしは、知りたいことがあれば、普段から検索しまくるので、
このゲームに関しても攻略や裏情報なんかを集めるために検索するわけですよ。

そしたら、やっぱりありました。
アフィリエイトサイトが。

というか、
検索すればわかるのですが、
上位のほとんどがアフィリエイトサイトです。
(ゲーム名というキーワードで。)

なかでも、ある1つのサイトが秀逸でしたね。

がっつりサイトアフィリエイトをやっている上に、
しっかりとメールマガジンに誘導して、訪問客を囲い込んでます。

この運営者、やるなー。と思いましたね。

サイトとメールマガジンをちゃんと活用している点は、素晴らしいですね。

どんなジャンルであろうと、ここをしっかり仕組化できるかどうかで、
稼げる額っていうのは変わってきますからね。

ただ、

そこまでやるには、やはり作ったサイトを検索結果の上位にしないとなりません。

ですが、検索結果の上位にするのというのは大変なんですよね。

2.3ヶ月しっかりとやるぐらいの気持ちでいかないと、
すぐに結果がでないので、挫折・・・なんてことになりかねません。

ですので、

短期的には、GMPPC(ガールズモバイルPPC)の手法で結果を出しておいて、
長期を見据えて、サイトアフィリエイトをコツコツ実践する。

こういった戦略が良いと思います。

というか、
この教材を読めば分かるのですが、

この教材の方法であれば、
短期的に結果を出すために作ったサイトを活かして、
最終的には、サイトアフィリエイトに移行することができます。

要するに、

最初は広告費をかけてアクセスを集め、
最終的には広告費をかけずにアクセスを集める

というノウハウが学べるってわけです。

この辺は今までのPPCアフィリエイトのノウハウとは異なるんじゃないかな?

まぁ、

広告費すらかけたくない!

という人にとっては不必要なノウハウだと思いますが、

なんでもかんでも無料で・・
というのは、なかなか難しいと思いますよ。

特に、この教材のような広告費のかけかたであれば、
月に数千円から始められるわけですしね。

GMPPC(ガールズモバイルPPC)って詐欺??暴露レビューと豪華特典案内はこちら

ちなみに、わたしからの購入者限定で、
より教材を活かせるような限定特典をプレゼントしてます。

 

 

 

追伸

ところで、上記で紹介したゲームですが、
課金なんかしてませんよ(笑)

そこにお金をかけるのであれば、
広告費にお金を回したほうが生きたお金になりますしね。
 

この記事を読んだ人は、下記の記事も合わせて読んでいます。